九星気学の秘訣Vol.1運が良い人と悪い人って何が違うの?

投稿日:2014年08月12日

社長の迷いを決断に変え成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元(テンドウショウゲン)です。

 

いかにも、重々しい名前なのでどんなにか、いかつい人物か、近づきにくいのでは・・・と思われたかもしれませんね。
実際に会って頂くとお分かり頂けるのですが、物腰の柔らかい、癒し系なんですよぉ~(笑)
もし、よろしければ九星気学に興味がある初めての方を対象に九星気学講座を開催しますので天道に会いに来て下さいね。
■大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー

初めてのワクワク九星気学講座

 

 

 

 

実は、私は九星気学鑑定を30年以上させて頂いているのですが、ほとんどの鑑定は実際にお会いして、面談しながらさせて頂いておりました。
しかも、2年前までは広告や宣伝などは全くせずともご相談者様からのご紹介や口コミだけで運営していました。
最近では、この開運ブログやホームページからのお申し込みで2ヶ月先までの予約が埋まってしまうようになりました。
でも、最初はブログやメルマガなんてとても書けないと思っていました。
しかし、2年前に開運ブログで情報発信していくことを決断しました。

 

何故ならば、2年前の2012年が六白金星の年であったからです。

 

六白金星には、「行動と拡大」の気運があり、この年に初めた事は発展拡大し結果的に大きく世の中に貢献することができるからです。

 

故に天地自然の法則を一人でも多くの方にお伝えして、世の為人の為に少しでもお役立ち出来たらという思いや使命感だけでこのブログで情報を発信していく事を決断しました。

 

 

とは言いながら今でも、筆が重くてなかなか更新が出来ないことがあるんですよ。
では、とても恥ずかしいのですが、どうやってこの苦手なブログの情報発信をやっているかを告白しますね。
そんな時には、何はともあれPCの前に座り大好きなBGMを聴き始めます。
最近は、矢沢永吉さん、オフコース、桑田佳祐、玉置浩二等青春時代に聴いたアーティストに原点回帰していますが・・・(^^)
まず、メモ帳を立ち上げ最小画面にしておきます。
そして、ある一人のお客様との対話や鑑定をイメージしながら伝えたいことが湧き上がってきた時にメモ帳に書き留めておき、それをブログやメルマガに書いています。
このおかげで少しづつですが文章力がアップしてきたように感じていますがいかがでしょうか(^_^;)
しかし、まだまだ至らないところや伝わりにくいところもあるかと思いますがお許し頂き、お気軽にお付き合い下さいね。

 
さて、今日のテーマは「運が良い人、悪い人って何が違うの?」についてお話しますね。
皆さんも、こういう事を感じた事ってありませんか?
・・・・私ははあります(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから、結論からいっちゃいますね。
本当の事を言うと運の良い事や悪い事は表裏一体で起こっています。
大切な事なので、もう一度、少し大きな声でいっちゃいますと・・・
運の良い事や悪い事は表裏一体で起こっています。
「え!じゃぁ開運なんて必要ないじゃん!?」って思われましたかも・・・ですよね?
では、この真理が解っていながら何故、開運鑑定師してるの?って話ですよねぇ~~。
では、そこの所からお話しますね。
~~~~~~ここからは、少し真面目な話になりますよぉ)~~~~~~

slide1

 
九星気学では、「陰」と「陽」は常に一体として受け入れる事から学びます。
これは、「陰」が悪くて、「陽」が良いという事ではなくて、それぞれの出来事がある種の役割やメッセージをあなたに伝える為に現れているのです。

 

つまりあなたに気づきを与える為に必要な「出来事」なのです。
まず、現れた目の前の事実、現実、出来事をそのまま受け入れる素直な心を養う事が大切な生き方の極意なのですね。
それを踏まえたうえで、開運のポイントがあるのです。
そのポイントとは、天地自然の法則を知り、天のバイオリズムに合わせて自らが変わり行動を定めて良い結果を得る事が出来るのです。
運が悪いと感じている人には、天地自然の法則など知る由もなく、自分の事や欲求にとらわれ、天にそむいた行動をしていると思われます。
最初から大切なキーワードをお教えしちゃいますね。
キーワードは「我欲(がよく)をコントロール」です。
自分の目的を実現する為のポイントは、まず自分の欲求を二の次にして、天地自然の法則に合わせて計画し行動していく事が大切なのです。
結果的にそれが自分だけではなく、周りの人も含めて、もっと言うと子々孫々にまで幸せのバトンをつないでいく本当の意味での幸せにつながっていくのです。
九星気学講座の受講者のほとんどの方が「もっと早くこの法則を知りたかった!」とおっしゃいます。

 

■大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー

初めてのワクワク九星気学講座
この中国四千年の歴史を持つ、天地自然の法則を元に日本の風土にバージョンアップし体系的にまとめた帝王学が「九星気学」なのです。
「気エネルギー」とは宇宙から恵まれたある種のエネルギーです。
やる気、本気、気運、色気、気分、気持ち、気概、気合い、気がね、気後れ、気落ち、病気etc・・・
「あぁぁぁ~~~イッパイありすぎて気が変になる~~~」っつう位に日常的に言語として使っていますよね。
ですから、この宇宙からの恵みである「気のエネルギー」の法則をお伝えし、自らの行動で開運して頂き、明るく楽しく喜びのある人生を作り上げて頂きたいと本気で思っています。
あなたの人生を物心共に豊かにする開運する為の方法は、日常的生活の中で気軽にできる方法もいっぱいありますので、少しずつですが、この天道象元開運ブログに書いていきます。
では、また開運のヒントを書いていきますので楽しみにしていて下さいね。
いつも、ありがとうございます。

天道象元

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学,九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,初心者,気学セミナー

©Tendo Shogen