九星気学鑑定7月の運勢 七赤金星

投稿日:2014年07月22日

いよいよ関東地方も梅雨が明け本格的な夏の到来です。
暑さ対策をしながら健康管理し夏を楽しんで行きましょう。
それでは、今月の運勢 七赤金星をお伝えします。
t00600060_0060006012741443036【七赤金星】
大10・昭5・1423・32・41・50・59・平5生
 
気持ちも明るく、これまでの努力が実り喜びが得られる月。
 
世の中から評価されますが、有頂天にならずに地にしっかりと足をつけ
物事を受け止めていきましょう。
 
反発を受けることも有りますが、正面切った対応は極力避けて下さい。
 
また、今月は争い事に結びつきやすい時なので冷静な判断で人との衝突
は避け、評価を落とさないようにしましょう。
 
また、公文書の取り扱い、官公庁関係の対応には細心の注意をはらいましょう。
 
健康面では、持病の再発、火傷にご注意下さい。
 
それでは、今月の運気を活用して充実した月をお過ごし下さい。
 
九星気学鑑定師
 天道象元
LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:7月の運勢,7月節の運勢,七赤金星,九星気学,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,今月の運勢,天道象元,開運情報

©Tendo Shogen