会社の利益を10倍アップ!「帝王学・九星気学」開運セミナー開催!

2014.03.16

暖かな日曜日になり、小川の遊歩道にもウォーキングや散歩する人々が増えてきました。 


 さて、3月も半ばを過ぎ、卒業シーズンを迎え会社でも決算、申告等一つの節の変わり目を迎えている頃かと思います。


 3月は新年度に向かって経営者の方々はもちろん、幹部の方々も売上げや事業計画を立案して目標達成の準備期間です。



 決算期にもよりますが、この時期経営者は、昨年度の決算を元に新たな売上げや利益目標を達成するために事業計画を立て、新年度に突入して行きます。



 しかし、本当の成功者は「ある一定の法則」を指針にして事業計画を立案します。



 その「ある一定の法則」を指針にして、新年度が「攻め時、守り時」なのかを知り、事業計画を立案し実践していくと気持ちが充実し、強運を手にし結果として利益もアップするのです。



 実は、マーケッティングやセールス等のスキルも大切なのですが、その基礎として自分の「攻め時と守り時」を知り、計画を立案すると、天地自然の法則が自動的に働き始め、社長の思いが実現できるのです。




 そこで、今回は下記の通り経営者やコンサルタント、士業の方々を対象に利益の根源である「元気と強運を作る」秘伝の極意を伝授する開運セミナーを開催致します。


 参加特典として先着10名様全員に、昨年開催した



   開運旅行で良縁金脈を引き寄せる

シークレット開運セミナー

♪音声ファイル♫
(11,000円相当)





特典としてプレゼント致します。


お早めにお申込下さい。

■□■━━━━━━━━━━━

         




 迷いを決断に変え
会社の利益を10倍アップする
帝王学「九星気学」開運セミナー
~元気と強運をつくる秘伝の極意~



日時:3月22日(土)

14:00~16:45

場所:東京・浜松町

定員:10名様

受講料:一般受講10,000円

   ブログ・メルマガ会員5,000円

    開運実践会員 無料招待

特典:先着10名様全員にプレゼント!


  


    開運旅行で良縁金脈を引き寄せる

     シークレット開運セミナー  

      ♪音声ファイル♫
      (11,000円相当)

     ◆詳細お申込はこちらからどうぞ!

  
■□■━━━━━━━━━━━━━━━

■~成功法則は何故成功することができるのか~



★何故、眼に見えないものは信じられにくいのか?



あなたは運が良いですか?それとも悪いですか?



この質問の答え方で人生の明暗が分かれてきます。



その答にはおおよそ4つのタイプがあります。





・まず1つ目は、「私は運が良いほうです。」





・2つ目は、「運が良いとも悪いとも言えません。」





・3つ目は、「私は運が悪いほうです。」





・4つ目は、「運なんて偶然の産物で信じていません。」







以上おおよそ4つのタイプの答があります。





あなたはどのような答えでしたでしょうか?





世の中には、大変多くの成功法則や願望実現の方法が紹介されています。





例を挙げると



 「思考は現実化する」とか「イメージすると目標が達成する」などです。





あなたも、そのような話や書籍に出会ったことがあるかと思います。





でも、「本当にそんなことが起こるのかなぁ?」





   「なんか、怪しいなぁ・・・」





   「そんなに簡単なら誰も苦労はしないよ。」





   「イメージして実現するならばみんな金持ちになってるはずだ。」



   

このように思っていいる方も多いことでしょう。




実は、私も初めの頃はそのように思っていました。



 しかし35年間の開運鑑定を通して自分の体験や多くの成功者を見ていると

これらの宇宙の法則や、開運法は本当であると言うことを確信できるようになってきました。



 何故、なかなか信じることができないのでしょうか?




 そして、何故思いを実現することができないのでしょうか?

 

 反対に、多くの人は現代科学については信じようとします。


それは学校教育で取り上げられ、小さい頃から教えられてきたことは信じる事ができると

思っているからですね。



それはそれで大切なことなのですが、それ以外のことはあまり信じようとしません。



しかし、現代科学は完全ではありません。





人間がわかっていることはごく一部に過ぎないということを知っておく必要があります。





★現代科学の限界



確かに、現代科学の世界では、新しい未知の物質が次々と発見されています。



また、生命科学の科学の世界では人間のDNAの原子配列も全て明らかになるほど進んできています。



しかし、なぜ原子が自然に集まって生命や心が生まれるのでしょうか?



物理学から見たら「ミラクル(奇跡的)」な出来事です。



例えて言うと、地面が勝手に動き出して、634メートルのスカイツリーが自動的に出来上がるようなもの

で、到底信じられないことなのです。



★「心と宇宙」を探求するノーベル賞受賞者



半導体の研究によってノーベル物理学賞を受賞した江崎玲於奈氏、

抗体生成の遺伝子原理の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した利根川進氏



によれば21世紀最大のテーマは「心・生命と宇宙の解明」だそうです。



その他の多くのノーベル賞受賞者の方々の議論の中でも、最終的には「心と宇宙」

に行き着くとのことです。



これだけの先進的な科学を探求するトップレベルの研究者でも目に見えない世界の事や

「心」はわからないことだらけなのです。



★幸運を科学して夢を実現しよう



さて、成功法則を伝えてきたカーネギー、ナポレオン・ヒル博士、ジョセフ・マーフィー等

他にも多くの方々が成功するための法則を語り継いできました。



そして、その成功法則を素直に信じて、強い意志力をもって実行した人々が成功を獲得してきました。



逆に、科学で証明できないからと言って疑ってきた人たちもいます。



一体どの考え方が真実なのでしょうか?



この開運セミナーでは、幸運を科学的観点から検証してあなたの夢を実現する方法をお伝えします。



成功法則や開運法と呼ばれる物の中で特に重要だと思われる法則について解説します。



●イメージの法則

 全ては心のなかのイメージから始まる



●焦点の法則

 心を一点に集中させると現実化してしまう



●必然の法則

 自分が起こした心の波動は正確に自分に返ってくる



●時間の波動の法則

 心や思いの力が重なり、意味のある偶然の一致現象



●共鳴の法則

 同じ心の波動は集まり更に強く共鳴する



●宇宙は全一統体の法則

 宇宙の源は一つで、全てつながっている



●北極星パワーの法則

 北極星に秘められたプラスのエネルギーを活用しよう



以上7つの成功法則にはある大きな共通点がある事に気がつくでしょうか?



それは


「心と気のエネルギー」そして「ご縁とつながり」ということです。



この法則を全部まとめて「心と宇宙の法則」に体系化して元気と強運を獲得する方法

具体的にお伝え致します。


しかし、何故これらの法則は万人が感じているはずなのに、「科学」として

広く一般に受け入れられていないのでしょうか?


それは、「心と宇宙」というテーマが現代科学で完全に解明されていない事が大きな理由の一かも知れません。


確かに科学では完全に解明されていませんが、私の体験値と実際の成功者の実証例

そして仮説も含めながら、可能な限り科学的な観点から”あなたの思いを実現する「心と宇宙の」法則”をお伝えします。



但し、この法則にはあまりに強烈な夢実現のパワーが有るため悪用厳禁です。



信頼できる方10名様限定でフェイス・ツウー・フェイスで伝授致します。



あなたの人生のビジョンが実現化するお手伝いをさせていただきます。



明るく、楽しく、物も心豊かな人生を創ることを祈りながら・・・



悩みを希望に変え、思いを実現する宇宙の法則

九星気学・開運コンサルタント 天道象元




■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          記 

 

   迷いを決断に変え
会社の利益を10倍アップする
帝王学「九星気学」開運セミナー
~元気と強運をつくる秘伝の極意~

日時:3月22日(土)14:00~16:45

場所:東京・浜松町

受講料:

    ・一般受講10,000円


    ・ブログ・メルマガ会員>5,000円


    ・開運実践会員 無料招待


定員:先着10名様限定でプレゼント!

特典:開運旅行で良縁金脈を引き寄せる

シークレット開運セミナー

♪音声ファイル♫

(11,000円相当) 

■詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

関連記事