★開運の秘訣★第91回【マグネット開運法】

こんにちは!天道象元です。

昨日、「マグネット集客法」でおなじみの金子欽致(かねこ・よしとも)さんの「三種の神器」セミナーを受講してきました。

20121017_141946WEB小 (800x600).jpg


 お客様のお役に立ち、収益を上げ、安定的な経営をするために必要な「三種の神器」についてのコンテンツを約6時間にわたって学ぶことができました。

 印象に残ったのは、「ビジネスは人助け」というフレーズです。

 確かに、その道の専門家は困っている方の問題解決を使命としています。

 その先にある目的は、その人の「笑顔」です。

 問題解決をして、痛みや、苦労から開放され、明るく楽しく悦びの人生を送って頂くことこそ、開運コンサルタントとして冥利につきることはありません。

 私も30年間この開運コンサルタントを続けてこられたのも、クライアント様からの「ありがとう」「笑顔」のお陰だと思います。

 さて、セミナーを受講しながら、このセミナーを自分の「志事(しごと)」にどのように活用できるかを考えていました。

そこで私に突き刺さったキーワードが金子さんの「マグネット集客法」だったのです。

私は「天を味方にして、開運を引き寄せる」という意味で「マグネット開運法」と自動書記のようにノートに書いていました。
 丸パクリのネーミングなので、パイオニアの金子さんの許可を頂かなければなりません。

 早速講師の金子さんに挨拶に行き、 「マグネット開運法」をキャッチフレーズにしたいとお伝えした所、なんとかお許しを頂きました。

 金子さんの懐の深さに感謝しました。

 また、懇親会でお話をした所、金子さんも九星気学で方位をみて、今月年月日重ねで大吉方位に引っ越しをしたとのこと・・・

 金子さんも九星気学を学んだことがあるとのことで「気学はスゴイ!」と言っていました。


 全くビックリするやら、嬉しいやらで大いに盛り上がりました。

 実はこの引越は三碧木星の西南大吉方位なので開運効果が素晴らしいのです。
 温故知新、営業の繁栄、人気上昇、他人の援助で成功する大吉方位だったのです。
 成功する人は、良い時に良い出会いを生かして運を引き寄せるのですね。

 まさに「マグネット開運法」の実践者です。

 心から応援したい素敵な人でした。

いつもありがとうございます。

★お知らせ★
成功法則「九星気学(きゅうせい・きがく)」の基礎を学んで、来年2013年を輝ける年に
しませんか?早割受講は明後日20日(土)で締切りなのでお早めにどうぞ!残席3名様です。
「開運社長 養成講座」は、こちらからどうぞ!

関連記事