★開運の秘訣★第87回【素晴らしいご注文を頂きました!】

こんにちは開運の専門家・天道象元です。

今月は年月重ね(ねん・げつ・かさね)で大吉方位で最大の開運旅行ができる月です。

2012_10.12.WEB小.jpg
【開運旅行の夕食:土地の食材で作ったご馳走】



 先日の12日(金)、13日(土)開運旅行へ行ってきた開運実践会員さんから嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介します。

 ・ 西方位は良縁を頂き金運にも繋がる素晴らしい開運効果があるとのことでしたので天道先生のアドバイス通り一泊二日でしたが西方位大吉方位で開運旅行に行った所、帰ってきてから思いもかけない方から素晴らしいご注文を頂きましたので報告します。

『いつも何気なく話している方なのですが、今日電話がかかってきて「Aさん、少し話があるんだけど聞いてくれる?」と呼び止められました。

 先約がありましたがせっかくなので時間を調整してお会いしてきました。

 普段は少し距離をおいてお付き合いをしていましたが、今日は不思議と心を開いてお話をしてくださり、まさにその問題解決にはピッタリの商品が思い浮かびました。

 でも、少々高額なので今まではお勧めするのに躊躇していました。

 しかし今回は自信を持っておすすめしたところ、3回分割ですが快くご注文頂くことができました。

 このタイミングと言い、自然な「気」の流れといい開運旅行のおかげだと思います。

 本当に有難うございます。また、開運アドバイスよろしくお願いします。』

 きっと、Aさんの日常の行動が積み重なって信用となり、今回の結果になったとは思いますが

 開運旅行をするとこんな、不思議なことが実際に現れてきます。

 あなたも「開運の秘訣」を基礎から学んで見ませんか?

 ★お知らせ★

 今日から「開運社長 養成講座」の一般募集を始めました。

 残席4名様ですのでお早めにどうぞ!

「開運社長 養成講座」の詳細はこちらからどうぞ!

関連記事