九星気学鑑定 お客様の声:整骨治療院の吉方位移転特別鑑定Vol.342

投稿日:2017年12月28日

お客様の声:吉方位治療院移転特別鑑定

ときた整骨院 院長 鴇田 昌様

1.鑑定を申し込んだ動機は何ですか?

以前に運営していた院を引っ越すことになり、駅前の医療ビルの5階に移動したのですが、思ったより環境が良くなく、他の階の先生方とも折り合いも良くないところ再度の引っ越しを考えていました。色々考えて、でも考えるほど迷ってしまう中、患者さんに天道先生をご紹介いただき鑑定をしてもらいました。

2.鑑定を受けた感想を教えてください。

まず具体的な悩みを言う前に、私のデータ・以前の院・引っ越し先の院のデータを見ていただいただけで引っ越してきた医療ビルが私には合っていない方角にあって、その現状は当然。ということをご指摘いただいたことが驚きでした。尚、引っ越しを考えているも行ってはいけない方角ばかりをチョイスしていることをご指摘いただき、私がそういう流れになっているので、自分にとってベストなチョイスのご意見をいただけたのが嬉しかったです。

3.鑑定を実行した結果はいかがでしたか?

あまりにも的確なアドバイスだったので、正直に言うと「コレがイイというならとりあえずそうしてみよう!」とご教授いただいたことを素直に実行し移転先を決めました。そのときはよく分からなかったですが、今ではここで院を開けて本当に良かった!と深く思います。嫁も引っ越してからの方が表情が穏やかでなんとなくホッとしたと言ってます。
天道先生の鑑定通りに行動しなかったら、おそらく今のような良い状況はなかったと思います。

4.鑑定ををお勧めするとしたらどのような方ですか?

まず、経営者や個人事業主、フリーランスなどの方にお勧めしたいです。
私がそうですが、個人での事業していると迷うことや悩むことは日常茶飯事のことです。
そして悩んでいる時こそ正しい判断ができないことが多かったりしlます。
自分ではこうではないか?と一生懸命考えても実際は逆行するようなことになってしまうと気付いた時にはもう・・・。
となってしまってからではと今回の鑑定で1番に思うことです。
私はタイミングよくご縁をいただき天道先生の鑑定をいただいてお陰様で良き方向に改善できました。
天道先生の気学を実感したものとして、是非個人事業主さんにはお勧めしたいです。

オスグット・スポーツ障害・腰痛治療専門治療院

ときた整骨院様のウェブサイト

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:お客様の声,お客様の声(個別鑑定)

©Tendo Shogen