九星気学鑑定 お客様の声:吉方位旅行風水特別鑑定編Vol.341

投稿日:2017年12月23日

お客様の声:吉方位旅行風水 特別鑑定

林 弥千代(はやし・やちよ) 様

Q1.鑑定を受けるキッカケはどの様なことでしたか?

知り合いの結婚式でお会いした時、
天道先生のお話を聞いて鑑定に興味を持ちました。

自分自身も運気を上げたい気持ちがありましたので
鑑定を受けさせていただきました。

Q2.実際に鑑定を受けていかがでしたか?

今まで、「なぜ人間関係がうまくいかないのだろう?」
という事があったのも、タイミングや方位という要素も
関係していた事がわかりました。

また、自分が進むべき方向性を決める時に
リスクを回避する方法を具体的に教えていただいた事が
本当に良かったです。

Q3.旅行風水を実践していかがでしたか?

すでに旅行先で、素敵な出会いを頂き、
幸せな気分が増したかと思います。

これからも吉方位への旅行風水を続けていこうと思っています。

Q4.鑑定を受けてどの様なことを決断しましたか?

私はもともと旅行が好きなので、吉方位への旅行風水を活用して
ますます楽しい人生を送っていきたいと思います。

そして、この獲得した良い運気を活用して想いを実現する未来を
叶えていきたいと思います。

後日談

ちなみに後日談ではありますが、この旅行風水の後、
仕事面で大きなチャンスをいただき、ありがたいことに
一月から大きな役職につかせていただくことになりました。

これも方位取り効果だと思っています。

本当にありがとうございました!

 

林弥千代様のブログ「やっちーの頭の中」

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:お客様の声,お客様の声(個別鑑定)

©Tendo Shogen