50倍の最強運気到来!2017年9月30日(土)吉方位旅行風水レポートVol.335

投稿日:2017年09月30日

【今日は9月30日(土)最強運気獲得日】

朝晩はだいぶ秋めいてきた今日この頃です。

 

 

今日9月30日(土)は、今月最大運気到来日。

今年の吉方位の中でも50倍の強運パワーを獲得する大吉方位へ旅行風水に来ています

今年85歳になる父にとっても大吉方位なので父と一緒に三泊四日の旅です。

今までの体験から旅行風水を総括してレポートします。

 

【吉方位で宝くじを買うとあたる?!】

大吉方位で宝くじを買うと当たると思う方は多いかと思います。

 

私の父も、サービスエリアの宝くじ売り場を見つけると早速購入していました。

 

最近あまり元気がなかった父も、吉方位への旅行風水ということもあり、

「1億円当たったらどうする?」と茶目っ気タップリに宝くじ購入を楽しんでいました。

 

吉方位旅行のポイントは、まずはワクワクと楽しむこと。

 

ですから、宝くじを購入する時の「ワクワク感」はとても大切な要素です。

 

当たるか当たらないかは天に任せるとして、不確定な未来に希望を持つ心が運を引き寄せるのかもしれません。

 

まだ見ぬ未来に希望をもって明るく楽しく心豊かに人生を過ごしていきたいものです。

 

【吉方位旅行風水の本質】

私は生年月日から運勢のバイオリズムを見て両親や家族で良く旅行風水に出かけます。

 

10年ほど前にも、父母を連れて大吉方位への旅行風水をしてから大きく天運が動き始め良いご縁を頂きました。

 

実は吉方位への旅行風水を実行すると、

天・地・人の波動を共鳴させて自分にピッタリの生命エネルギーを補充し元気な人生を創り上げる原動力を得ることができます。

 

そして、更に大切なことはそのエネルギーをどのように使うかということなのです。

 

つまり吉方位旅行風水の本質は、人のお役に立つこと、つまり「徳積み」なのです。

 

その「徳積み」の中の重要な要素の一つが「親孝行」や「先祖供養」

 

「親孝行」の意味は一言でに表すと親が喜んでくれる行動の事です。

 

どんな方法でも良いので、親孝行や先祖供養をさせて頂きましょう。

 

離れていれば手紙や電話で話をすること等で親と接点をもち、

時間があれば意図して一緒に過ごす時間をつくることで親に喜びを与え恩返しをさせて頂くのです。

 

目に見えない宇宙の法則を知り、実践していくと不思議なほどに人生は順調に進んでいくようにできています。

 

【吉方位への旅行風水】

 

私は、九星気学に出会い、この教えを学び実践しながらモノも心も豊かになる人生を授かることができました。

 

九星気学に出会うまでは、目の前の仕事に追われ、吉方位への旅行旅行に行くことができませんでした。

 

しかし、宇宙のある一定の法則を学び実践することで、どんどん良いご縁を引き寄せることができ順調に物事が進むことを学びました。

 

今回の旅行風水は、年月日時間まで全て重なる、エネルギー集中の法則にも則っているので、約50倍の開運効果を獲得することができます。

 

今日のお水取り時間は、21:00~23:00までの夜の時間です。

 

これから、湧き水を頂きに行ってまいります。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^▽^)/

 

Goodluck!

 

愛とお金を引き寄せ、幸せになる方法を伝jyする

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:9月節の運勢と吉方位,最強運到来!

©Tendo Shogen