九星気学鑑定:九紫火星:今月の運勢と吉方位Vol.333

投稿日:2017年09月19日

【最強運気到来!運を50倍アップする特別開運セミナー開催!】

先日台風の影響で小雨降る中9月17日(日)「最強運気到来!運を50倍アップする特別開運セミナー」を開催しました。

今月9月節は、万人にとって年月日時間まで重なる最大吉方位があります。

しかも、タイミングと方位を正確に鑑定して旅行風水をすると、通常の50倍の最強運気を獲得できます。

受講者一人一人のタイミングと吉方位を伝授し、今月の具体的な活用方法をお伝えしました。

特別開運セミナー終了後、天道流師範代 吉村 元博先生と反省会と懇親会。

九星気学を活用して人生を豊かに作り上げる方法をお話ししました。

【九紫火星:今月の運勢】大8・昭3・12・21・30・39・48・57・平3生

何事にも充実安定を図るに適した最盛運の月。
充実の中にこそ最良を求めて無限の運を試す時。
前進行動で成果を実らせ人生の記念碑を建てるにも良い月です。
日頃の周囲への気配り、思いやりの心遣いが徳となって万事に好運をもたらして喜びとなります。
外での活動は申し分なし。
但し、内での悩みは子供の事、持病の事、体力不足の事に要注意。
慶び事多く、良縁成就、希望達成、好調なときほど謙虚さを心がけ、常に感謝の意を忘れずに。
以上
それでは9月節の吉方位情報をお伝え致します。

【九紫火星:9月節吉方位情報】

■吉方位:西大吉方位(三碧木星回座)
 

※お水取り可 ※遠近可 ※最強運獲得月(年月日時・重ね月)

以上

 

今月の運勢と吉方位を活用して、最強運気を獲得し有意義な月にして下さい。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^^)

 

Goodluck!

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

追伸:あなた専用の最強運気獲得法の個別鑑定はこちらからどうぞ!

【最強運気を獲得する個別鑑定】

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,9月節の運勢と吉方位,九紫火星

©Tendo Shogen