九星気学鑑定:八白土星の方・9月節の運勢と吉方位Vol.332

全国のツイてる皆さん、こんばんは!

 

今日は、今月最初の最強運気獲得日でした。

 

一部の方を除いて、全国で吉方位旅行風水やお水取りをされた方が多いことでしょう。

 

さて、今回は先日からマスコミを賑わせている女性国会議員について鑑定しました。

 

すると、九星気学の運勢バイオリズムの通りであることに驚きましたのでご紹介します。

 

目次

【生年月日から本命星を鑑定】

 

■豊田真由子議員:1974年10月10日生

本命星:甲寅(きのえ・とら)八白土星

 

 

 

 

 

 

 

 

■山尾志桜里議員:1974年7月24日生

 

本命星:甲寅(きのえ・とら)八白土星

 

 

豊田真由子議員と山尾志桜里議員は同い年なので、共に甲寅八白土星でした。

 

 

八白土星生まれの方は、今年注意すべき点があります。

 

【八白土星:今年の運勢バイオリズム】

 

それは、「歳破(さいは)」という凶星を帯同するので、今まで続けてきたことをやめたくなったり、壊してしまったりして人間関係や人生をマイナスの方向に舵取りをしてしまう気持ちになりやすい事です。

 

そして、八白土星は東(震宮)に回座しているので、

太陽の光に照らすし出されるように、過去のことや、隠したいことが表面化してしまう年運なのです。

 

盛運期2期で運気は強いのですが、自我も強くなるため自分自身の感情をコントロールできずに、

人生を狂わすことになる傾向があるのが今年の八白土星生まれの方です。

 

今年の八白土星生まれの方は、現状維持をして感情をコントロールして行きましょう。

 

八白土星の方の今年の運勢をまとめてみましたのでご確認下さい。

 

【今年2017年の八白土星の運勢】

 

運気的には上昇し、盛運期ですが、最終的には満足が得られなかったり、今まで継続してきたことを

自分から道半ばでやめてしまったり、計画通りに進まなかったりと、思うようにいかない時です。

 

新規事に手を出しても予定通りにいかず、途中で話が変わったり、約束を破られたりする傾向があります。

 

十分に注意する必要があります。

 

大切な約束や契約は慎重に、契約書等交わしたりして、

万全の対策を整えておくことが大切です。

 

現状維持を心がけましょう。

 

気持ち的には大きく翔きたくて行動的になります。

 

積極的な行動を心掛け、来年の大きな成果に向けて活動しましょう。

 

但し、慎重に進めていきましょう。

 

また、過去の行いが表面化していきます。

 

過去の行動のままに善悪両方表面化します。

 

病気の再発等もありますのでご注意下さい。

 

なお病院にかかるにも、大難が小難、小難が無難になるよう吉方位を選びましょう。

 

以上

 

ということで、今回は八白土星の方専用特集です。

 

それでは、今月9月節八白土星の方の運勢と吉方位を解説します。

 

【八白土星:今月9月節の運勢】大9・昭4・13・22・31・40・49・58・平4生

今月の運気は、解放されたような気持ちとなりますが、何事も破れの作用が付いて回ります。

 

継続してきたことをやめたくなったりしますので、熟慮して行動しましょう。

 

また、約束事や契約事には十分な注意が必要です。

 

信頼できることは、思い切って決断していきましょう。

 

自分自身も過去に嘘をついた経験のある人は、その事が表に出て、追求される傾向があります。

 

速やかに反省し、行動に移して難を避けましょう。

 

過去の病気の再発に注意しましょう。

 

それでは9月節の運勢と吉方位情報をお伝え致します。

 

【八白土星の方:今月9月節の吉方位】

 

■吉方位:西南大吉方位(七赤金星回座)

 ※お水取り可 ※遠近可 ※最強運獲得月(年月日時・重ね月)

 

以上

 

今月の運勢と吉方位を活用して、最強運気を獲得し有意義な月にして下さい。

 

次回は九紫火星の運勢と吉方位をお伝え致します。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^^)

 

Goodluck!

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

 

追伸:あなたの運勢バイオリズムをこちらの特別開運セミナーでお伝え致します。

【最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー】

(残席2名様)

関連記事