九星気学鑑定:七赤金星の9月節の運勢と吉方位Vol.331

全国のツイてる皆さん、こんばんは!

 

今月9月節は、万人に大吉方位が有る最強運気獲得月であることをお伝えしてきました。

 

全国からお問合せや鑑定予約を頂き、連日鑑定日となっております。

 

予約できる日時も少なくなりましたが、まだ今月の吉方位旅行風水のタイミングは有ります。

 

目次

【最強運気を獲得する特別開運セミナー開催】

 

こちらの特別開運セミナーでもお伝えしますので、御都合をつけてお申込下さい。

 

 

■最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー

(残席3名様)

【仕事消滅時代がやってくる】

さて、突然ですがあなたの5年後、10年後の未来予想図はどのようなものでしょうか?

 

 私は「生涯現役」をコンセプトに今を生き抜き、まずは6年間の未来予想図を創っています。

 

 その未来予想図とは、ご縁の有る方の悩みや問題解決をする開運コンサルタントとしてお役に立ち続ける事です。

 

 最近よく言われている、これから「仕事消滅時代」がやってきます。

 

【AI(人工知能)の大衆化】

 

 7年後の2024年には、AI(人工知能)の大衆化が始まり、単純労働をされている方の50%以上が仕事を失う恐れがあります。

 

 2025年には世界中で、タクシーやトラックドライバーの仕事は激減し、日本でも123万人が職を無くすことでしょう。

 

 株式やFXトレーダーはAI(人工知能)に凌駕され、デイトレーダーの仕事も消え去るかもしれません。

 

 2030年には、頭脳を使う専門家もAIに取って代わられてしまい、銀行の融資係、裁判官や弁護士助手も消滅し、ノーベル物理学賞受賞者もいなくなるかもしれません。

 

 研究者やクリエーターの仕事も無くなり、病院で診断を担当するのがAI(人工知能)に。

 

 2035年には、人間の仕事の90%がAIロボットに仕事を奪われ、収入を得ることができない人が増えデフレになり大混乱。

 

 今現役世代の昭和50年代以降に生まれた人にとって、老後が大変な時代になる事が予想されます。

 

【仕事と運の因果関係】

 

 実は、生涯の仕事である天職や適職と運には深い関係があることをご存知でしょうか?

 

 わかりやすく言うと、運の弱い人から仕事は消滅し、運の強い人の仕事は残ります。

 

そして収入の格差、拡大は更にドンドンと大きく広がり始めます。

 

ですから、今のうちに「誰も教えてくれない強運を手に入れる方法」を知り、実践し運を創り上げていく事をオススメします。

 

こちらの特別開運セミナーで具体的方法をお伝えしますので、ご興味が有る方はこちらからどうぞ!

■最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー

 

それでは、七赤金星の方の今月9月節の運勢と吉方位をお伝えします。

 

【七赤金星:今月9月節の運勢】 大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5生

 
今月は激動の中にも一瞬の中休みのようです。
 
この時期に精神を安定させて降りかかるいろいろな 出来事を処理して、人生の平穏さを取り戻して下さい。
 
工作機械製造、造船、自動車等日頃より点検して安全に努めると同時に、新規購入は絶対にいけません。
 
良い時期に吉方で購入することを心掛けましょう。
 
長男や部下とのコミュニケーションを図り、円滑に意思疎通できるよう努力する事。
 
電気設備の要点検。非難を受けても謙虚さを。
 
それでは9月節の吉方位情報をお伝え致します。
 

【七赤金星:今月9月節の吉方位】

 
■吉方位:西北大吉方位(二黒土星回座)
 ※お水取り可 ※遠近可 ※最強運獲得月(年月日時・重ね月)
 

 

以上

 

今月の運勢と吉方位を活用して、最強運気を獲得し有意義な月にして下さい。

 

次回は八白土星の運勢と吉方位をお伝え致します。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^^)

 

Goodluck!

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

 
 

関連記事