2017年8月の運勢と吉方位Vol.300:八白土星

投稿日:2017年08月09日

全国のツイてる皆さん、おはようございます!

 

昨日から台風一過で、猛暑が続いていますがお元気でしょうか?

 

今日も熱くなりそうなので熱中症には十分お気をつけ下さい。

 

さて、開運ブログも300投稿になりました。

 

これも、応援メッセージ等で励まして下さる読者様のおかげです。

 

それでは、八白土星の今月の運勢と吉方位をお伝えします。

 

【8月節の運勢:八白土星】大9・昭4・13・22・31・40・49・58・平4生

 

 

今月は運気も徐々に好転しますが、未だ好運気とは言えない状態です。

 

働く意欲も発生しますが、活発に行動に移すと足をすくわれる結果となります。

 

また、今月は特に他人に尽くす精神、奉仕の精神を養うことが大切です。

 

自分勝手な考えや行動は失敗となリますのでご注意下さい。

 

今月はこれからに向けての構想を練る月です。

 

地道な行動が発展へと繋がることでしょう。

 

特に母親や妻を大切にする心が、自己を助ける結果となります。

 

短気は損気と心得て行動して吉。

 

【8月節の吉方位:八白土星】

 

残念ながら今月の吉方位はありません。

しかし、

来月9月節は今年最強運気獲得可能な大吉方位がありますのでお楽しみにどうぞ!

▲吉方位無し

以上

次回は九紫火星の今月の運勢と吉方位をお伝えします。

それでは、今月もあなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように(*^_^*)

Goodluck!

迷いを決断に変え、想いを実現する

帝王気学・開運コンサルタント

天道象元(テンドウ・ショウゲン)

 

追伸:現状を打開して、想いを実現する開運鑑定はこちらからどうぞ!

【迷いを決断に変え、思いを実現する開運鑑定】

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,8月節の運勢と吉方位,八白土星

©Tendo Shogen