2017年8月の運勢と吉方位Vol.298:六白金星

全国のツイてる皆さん、おはようございます!

今日は二十四節気の立秋(りっしゅう)です。

今日から、8月の運勢がスタートします。

九星気学は宇宙の動きを体系化した万年暦を基準に鑑定しています。

8月節は戊申(つちのえ・さる)二黒土星(じこく・どせい)月で

運気は8月7日(月)16:40から始まり翌9月7日(木)19:39までの期間です。

それでは、8月節の運勢と吉方位をお伝えします。

目次

【今月の運勢:六白金星】大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6生

 
今月は過去の実績努力が表面化する時です。
 
今年は厄年もあり概ねマイナス面が現れる事が多いので、素早い対応をすることで、大難を小難にして切り替えることができます。
 
人間関係は感情的になり自制心を失いやすく離別、訴訟問題を起こして苦悩の道へと誘導される可能性が大です。
 
自我抑制は信望を得ることができます。
 
税務、役所、銀行関係の書類、印鑑等によるトラブルが発生しやすいので注意の事。
 
謙虚さが安心の毎日。
 
心臓、眼病、高血圧、頭部の疾患に注意。
 
それでは8月節の吉方位情報をお伝え致します。
 

【8月節吉方位情報:六白金星】

今月の六白金星の方は下記の吉方位を活用して下さい
 吉方位:東南小吉方位

以上

 

今月の運勢を活用して、有意義な月にしていきましょう。

 

次回は七赤金星の今月の運勢と吉方位をお伝えします。

 

 それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

 Goodluck!

 

 迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士  天道象元(てんどう・しょうげん)

【迷いを決断に変え、想いを実現する開運鑑定】

 今すぐ運気をアップして問題を解決したい方はこちらの個別鑑定をご活用ください!

 
 
#九星気学 #開運鑑定 #決断する #経営者 #占い

関連記事