一白水星・新しい出会いの日:九星気学2017・今日の運勢Vol.260

投稿日:2017年07月02日

【 新しい出会いの日】2017.7.2(日)

全国のツイてる皆さまおはようございます!
今日は7月初の日曜日で、新たな出会いやご縁がある日です。どんな出会いが待っているのかワクワクします。早速、今日の運気をお伝えします。

■今日の運勢:一白水星

新しい出会いや、何か新しい事を始める気が起きる日です。

ただし心遣いが欠けやすい日でもあるので、いつもより意識的に心配りをする優しいあなたでいて下さい。

また、飲食では質の良い「お水」を適度に補給すると運気がアップします。

■ビジネスの運勢

小さな交渉から次第に大きな取引になる傾向があります。

ターゲットは補佐的な方や、裏方戦略が功を奏します

■デートの運勢

珈琲や水が出る喫茶店、お酒やビールが出る居酒屋等で話をする場面があります。

新たな何かが始まる予感がします。

■今日の注意点

自動車、自転車、機械等動くモノでの事故にお気をつけください。

■買い物の運勢

宝石、時計など高級品の買いものは控えた方が無難な日。

後で問題になるなどトラブルや悩みの種になる可能性があります。

安くて良いものが見つかれば良好です。

それでは今日の運気を活用し楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

迷いを決断に変え、想いを実現する
九星気学鑑定士 天道象元(てんどう・しょうげん)

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの個別鑑定をご活用ください!

◾️迷いを決断に変え、想いを実現する個別鑑定

 

 

 

#今日の運気#一白水星#新たな出会い#本命星
#早見表#良縁#天道象元 #吉方位#引越鑑定#

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,一白水星,今日の運勢

©Tendo Shogen