五黄土星編:九星気学の秘訣・2017年6月の運気Vol.236

目次

【五黄土星編:6月の運気】2017年6月10日(土)

 
全国のツイてる皆さん、おはようございます!

6月は、気圧の変化で体調不良の方が多いようです。

かつては「5月病」と言われ久しいですが、最近では「6月病」と言われ、耳鳴りや、偏頭痛、節々の痛み等が症状として発症。

5月に比べ6月は連休が少い為ストレスを感じ

自律神経のバランスが崩れやすいことが原因とも。

このようなときには、吉方位の温泉や宿泊施設に行って旅行風水を実践してみてください。

  失われた生命エネルギーをチャージして、生まれ変わったように元気になることでしょう。

  運気をアップする個別相談・鑑定はこちらからどうぞ!

それでは、昨日に引き続きダライラマ14世の「人生で大切な18か条(7-9)」を紹介します。

 何かお役に立つことができましたら嬉しいです。

【ダライラマ14世:人生で大切な18か条(7-9)】

7.自分がいけないことをしたと気づいたら、すぐに改善するべきだ

「あの時、自分はどこがどう悪かったのか」しっかり考えて、反省しなさい。

8.毎日、1人の時間をもとう

ほんの少しでもいいから、自分ひとりでいる時間を確保しよう。

9.周囲が変化しても、自分の中の価値観を失ってはならない

例え周囲に悪い人たちがいても、一度持った正義の価値観は守るべきだ。

 

以上

 

  私はこの項を読み、時には

自分自身の魂と対話して、在り方や自分軸を確認する大切さに気づきました。

今日は時間をつくり、自分自身と対話してユックリ考える時間をつくります。

 それでは、五黄土星の今月の運気をお伝えします。

 

【五黄土星:6月の運気】

大12・昭 7・16・25・34・ 43・52・61・平7生

前月に引き続き活動的な月です。

人から依頼されることが多く、何かと忙しい思いをします。

やる気は十分ですが、無計画に行動しない事。

自分の力を過信して、物事を必要以上に拡大し、予算オーバーとなります。

投資や投機事に心が動きますが、迂闊に手を出さず、石橋を叩いて渡る事。

気持ちが大きくなりがちで、思わぬ中傷を受けることもありますので、謙虚さを忘れずに。

奉仕と施与の精神が安泰の源です。

 

以上

 

それでは、今月の運気を活用して有意義な月にしていきましょう。

 

あなたにも、良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

GoodLuck!

 

社長の運気を100倍アップする

天道象元開運鑑定事務所

 代表 天道象元

 

関連記事