九星気学の秘訣・今日の運気Vol.226:再生改善の日

目次

   【今日の運気・再生改善の日】2017.6.1(木)

全国のツイてる皆さまおはようございます!
今日から6月に入り、衣替えの季節を迎えました。
今日出会う事柄は自分自身の魂を磨く事が出来る日です。早速ですが今日の運気をお伝えします。

     ■「再生改善の日:五黄土星」

今日は再生改善の運気です。
やり直すべき事に気がついたら直ぐに改善し再生しましょう。

今日は天気も崩れがちなので傘の用意を忘れずに。

 また、話す事柄もリサイクル関係、古い問題や、昔の話に話題が集中します。

後ろ向きな話や噂話、約束の予定を変更する現象も現れがちです。

    ■「ビジネスの運気」

全般に渡って厳しい結果なることも。

最初は良い感じでも時間の経過とともに希望に反する結果になりそうです。

    ■デートの運気

食事は新鮮でない場合もあります。

また待ち合わせの時間には遅れないように注意しましょう。

    ■「買い物の運気」

緊急な買い物は別にして、あまりおすすめ出来ません。

一見よさそうでも後々後悔する事になる事があるので慎重に判断しましょう。

以上
今日の運気を活用して楽しい1日をどうぞ(^_^)

それでは今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

運の利益率をアップする
九星気学鑑定士 天道象元 拝

追伸:更に運気をアップして想いを実現する開運情報満載の無料開運ウェブセミナーはこちらからどうぞ!

    ◾️愛とお金を引き寄せ、幸せになる
        “旅行風水”のはじめ方

                

#今日の運気#五黄土星#再生改善の日#魂を磨く
#天道象元#九星気学#帝王学#旅行風水#吉方位
#GoodLuck!

関連記事