九星気学の秘訣Vol.62今日の運気:行動の日

行動の日:六白金星

目次

【今日は行動の日】2016.5.20(金)

全国のツイてる皆さまおはようございます!ライフコンパスメソッドによる今日の運気をお伝えします。

■「今日の運気:六白金星」

今日は行動の日です。

今日の行動は未来の発展拡大につながります。

明確な目的や目標達成などのやるべき事に向かっての行動が大切です。

今日は神社、お寺関係の人や税務関係、宗教、経理関係、弁護士との縁があります。

会話はスケールの大きな話題や政治・経済、発明・特許や投資、ギャンブル、文学、芸術など高尚な話題も多いでしょう。

出逢う人は社長や重役だったりしますが留守の場合もあることでしょう。

■「ビジネスの運気」

低姿勢で相手の重役やトップに話をすると良好です。

積極的、なお活動的にレベルの高いもの、価格も高付加価値である事が伝われば高額提示できる運気です。

■「デートの運気」

いつもよりお金をかけたデートが感動を呼び二人の仲を近づけます。

高級ホテルの豪華なディナーや、有名レストランでの食事などの優雅な時を過ごすことも運気アップのコツ。

■「買い物の運気」

高級品の意味がありますから、計画していた高価なものは買い時にです。

時計・宝石の貴金属や自動車、自転車、高級ブティックでの買い物も吉でしょう。

ただしあなたにとって吉方位での買い物が有意義な結果をもたらします。

以上

今日の運気を活用して有意義な1日を楽しみましょう(^_^)

それではあなたに

良い事がシャワーのように降り注ぎ。ますように・・・

GoodLuck!

関連記事