九星気学の秘訣Vol.56今日の運気「発展の日」

【今日は発展の日】2016.5.17(火)

全国のツイてる皆さまおはようございます!早速ですが今日の運気をお伝えします。

 

Evernote Camera Roll 20160516 232027

■「今日の運気:三碧木星」

今日は発展の日です。

特に若さ、音楽、振動、騒々しい事に関する縁が発生する日です。

何かと若々しさを感じたり、

ノドを震わせる声に特徴のある人、

歌手や音楽、若い男性、セールスマン等と縁があります。

 新着メールやイベント、お祭り、うわさ話等周囲が騒がしい傾向があります。

急に若い人や子供の声が響いたり、

ステキな音楽に心惹かれたり、好きなBGMが流れたりもします。

■「開運メニュー」

酸っぱい系の食べ物で

お寿司やみかんなど柑橘類、ワカメや酢の物等酸味があるものが運気をアップします。

■「ビジネスの運気」

アイデアや話術で若い男性や中堅の人へのアプローチが功を奏します。

アンテナを立てチャンスを敏感につかむ事が大切でしょう。

■「デートの運気」

今日は一歩前進する日です。

食事は音楽や音、若者の笑い声、携帯が鳴り響く店に入る事があります。

音楽系のライブやピアノ鑑賞等も二人の心の距離を近づける事でしょう。

話題は噂話、流行りの情報、コンサート、イベントの話で盛り上がるかもしれません。

■「ショッピングの運気」

音楽や映画関係のCD、MD、楽器も最適です。

吉方位であれば最新の電気機器や上質の通信情報関連機器との出逢いがある事でしょう。

今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

それでは今日もあなたに

良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

関連記事