九星気学の秘訣Vol.45グッドラック ジャーニー(吉方位旅行)のススメ

全国のツイてる皆様、こんばんは!

3月明日で終わりますが花冷えの日が続き、桜も寒な三十日です。

この時期は受験シーズンも終わり、進路の決まった人は
晴々とした気持ちで将来の夢に胸膨らませていらっしゃると
思います。

3月は卒業旅行に行く方が多い節目のタイミングですね。

グッドラック ジャーニー

 

 

 

 

 

 


今人気のある場所は国内では、東京ディズニーリゾートが人気です。

その他にも東京や沖縄方面が若い人達には人気だそうですね。

友達同士で出かけたり、一人旅行を楽しんだり、中には娘さんと
受験が終わったので、吉方旅行鑑定を受けて「グッドラック ジャーニー(吉方位旅行)」を実行した親子さまもいらっしゃいます。

「ライフコンパス メソッド(九星気学)」では

お子様の運勢は18歳から大きく運が変わる時でもあります。

鑑定の基準が

生まれ月(月命星)から生まれた年(本命星)になるからです。

更にこの年齢のお子様にとって、進学や就職で環境が変わる事が、
その後の人生を大きく変えて行くきっかけになる大切なタイミングになります。

もし大きく凶方位に行動するとその結果は

「線路の哲理」で1ヶ月後、4ヶ月後、7ヶ月後

もしくは1年後、4年後、7年後に表面化します。

 

知らずに大きな行動(就職、就学、結婚、引越等)をする方がほとんどですが

あの時が自分の運を左右する重要な時だったと後で気付く事になります。

過去の鑑定からも、引越や就職、学校の選択で凶方位に動いた事が
その後の運を大きく変えているとはっきりと断言することが出来ます。

あの時、周りに気学を知っている人がいたら、
全く別の人生を歩んで居たかも知れないとおっしゃられる方もいらっしゃいます。

まさに「人生は出逢いで変わる」ことを実感する由縁です。

新学期が始まる前や社会に出る前に卒業旅行に行かれるお子様を
お持ちの方は吉方位に行く様アドバイスして頂くと良いですね。

また、この機会に親子で卒業旅行を兼ねて吉方位に行き普段と違う景色の中で、
本音で話をしたりして親子の絆を強く結んで下さい。

私の体験からも
段々と親離れのタイミングになり親子で出かける機会が少なくなって行きますので
この機会を利用して吉方位旅行を活用してくださいませ。
旅行のタイミングや、吉方位等の鑑定はこちらの一般鑑定からお申込下さい。

■一般鑑定:個別セッション申し込みフォームはこちらからどうぞ!

それではあなたにも良いコトがシャワーのように降り注ぎますように(^^)
GoodLuck!

 

九星気学鑑定師(ライフコンパスクリエーター)天道象元

 

関連記事