九星気学の秘訣Vol.40今月の運勢と吉方位

2016.02.01

2016年2月節タイトル画像

全国のツイてる皆様、お元気ですか?

いよいよ今日から2月がスタートし、年が明けてから一ヶ月が過ぎました。

九星気学的には2月3日節分までは2015年の運気となり2月4日立春から2016年度の年運が動き始めます。
しかも今月2月節の月盤では、庚寅二黒土星の月です。
という事は吉方位がある場合は年盤、月盤、日盤、刻盤と全てが重なる最大吉方位も取れる可能性がありますので確認してくださいませ。
 特に、土用も明けますのでお水取り可能な吉方位旅行ができます。
今年一年の開運体制のスタートとして是非お出かけ下さいませ。
まだ、2016年度の指針を確認できていない方は来るべき2016年度の運気を解説した
「特別開運招福セミナー」にて各九星に合わせたアドバイスを動画としてお楽しみ頂けます。
2月10日まで早割特価にてお申し込みできますのでお早めにどうぞ!
いつでも、どこでも、何度でも視聴することができます。
大切な方との情報共有、もしくは今年の営業の興味深い話題としてもご活用下さい。
 それでは今月の大凶方位をお伝え致します。
 今月の万人にとっての大凶方位は東北(五黄殺)と西南(暗剣殺と月破)の2方です。
 ご自宅から見て、こちらの大凶方位への行動にはご注意下さい。
 それでは、今月の運勢と吉方位等開運情報をお伝え致します。
 今月の運気を活用し天を味方につけて明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。
天道象元
~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆~~☆~☆
こちらの開運ブログでは事前に吉事と凶事を知り、対策を練って発展、防御できますようポイントをお知らせしています。
※2月節:庚寅(かのえ・とら)二黒土星(じこく・どせい)月は
月4日(木)18:46から翌3月5日(土)12:44まで

2016.2月節説明

 

 

 

 

 

関連記事