九星気学の秘訣Vol.26お金は本当に生きている!「お財布布団」で金運アップ!

ツイてる全国の皆様、こんばんは!

一年ほど前、個別鑑定の依頼者から、「九星気学で金運がアップする方法はありませんか?」というご相談がありました。

その時のアドバイスを形した「お財布布団」で金運がアップしているというご報告を頂きました。

実は何気なく使っている「お金」は生きているので大切に扱いましょうとお伝えし、その思いを「お財布布団」として
製品化したものです。

IMG_0273

毎日お金に感謝の思いを伝えた結果、実際に金運がアップして思わぬお金が入ってきたとのことでした。

九星気学では

「モノやお金は大切にしてくれるところに集まってくる」という法則があります。

その思いを行動に移し形として現れた証明なのです。

その個別鑑定の時にお伝えしたアドバイスを簡単に書いてみますね。

テーマ「お金は生きている」

この世の中に存在するものは全て生きています。

車も、機会も、道具も洋服にも命があります。

職人さんも創りだすものを我が子のように愛し、慈しみ心を込めてものを作ります。

その為に道具を常に手入れをして、大切に扱います。

このようにして、素晴らしい上質なものが例えようもなく沢山産み出されてきているのです。

実はこれらの事物や財を象徴し、価値を共有し具現化したものが「お金」なのです。

そして、この「お金」は人の心にとても敏感に反応する特質があります。

だから、「お金」は大切にしてくれる人の元に集まるのです。

人が徳の高い人のもとに集まるように、お金も又上手く使ってくれる人のもとに集まってきます。

極意はお金を大切に扱い、生きたお金の使い方をすることです。

お金は使う人の努力に比例して集まり、欲に反比例して逃げていきます。

お金は喜んで働く人に不思議と集まり、ケチや欲張っている人からは遠ざかるのです。

もちろん、人間の価値はお金の多少によって価値をつけられるものではありません。

人の心の在り方、考え方によって「人徳」が積まれ、「お金」が自然と恵まれるのです。

金運をアップしてお金が欲しければ、まず「お金」の気持ちになって大切にすることです。

昼間「お金」もあなたと一緒に働いているのですから、夜はお財布の布団を作って一緒にお休みになってはいかがですか?

ご幸運をお祈り致します。


 

以上

というアドバイスをさせて頂きました。

あなたも、「お金」への感謝を形に表してみませんか?

■金運の種まき「お財布布団」 監修:日本九星気学研究会

IMG_0310

 

 

 

 

 

 

Good Luck!

日本九星気学研究会

関連記事