九星気学の秘訣Vol.19 引越が人生を変える

 

*****************************************
    『人の吉凶は動きより生ず』  
*****************************************

こんにちは!

8月も今日を含めてあと4日ですね。

昨日くらいから、涼しくなり半袖では寒さを感じる今日この頃です。

さて、今年は結婚や良い縁を作るのにとても良い年なので、引越しや結婚の方位鑑定の相談が増えてきますので多くの方とのご縁を頂きます。

凶方位に引越して、災難にあってから相談に来る方もいらっしゃいますので、転居の事前に鑑定を依頼される方はとても賢くて運の強い方と言えるでしょう。

そこで、今日のテーマの「引越が人生を変える」についてお話ししたいと思います。

九星気学では、目的によリ鑑定基準が変わります。
新築、リフォーム、引越や就職、就学、結婚は年盤を基準とします。

旅行や病院選定等は月盤を基準として鑑定します。

特に引越しや新築、リフォーム等の生活の節目となる件は吉方位鑑定をして事前に難を避ける事をお勧めします。

 

tenkyo-thumbnail2

 

 

 

 

 
そこで気を付けたいのが「五大凶殺方位」 です。

特に今年平成26年度の万人の大凶殺方位として、

「五黄殺(ごおうさつ)」の西北方位と

「暗剣殺(あんけんさつ)」の東南方位

そして「歳破(さいは)」は北の方の3つの方位になります。

 そのほか、
転居する本人の本命殺とその対中(反対の方位)の的殺の2つの凶方位を合わせた

五つの方位への引越や何としても避けたいものです。

でも、業務命令での転勤となると避けにくいものがありますよね。

このように自分で選べない移動の場合どうしましょう?

いったん、凶方を取ってしまうとまた凶方位への移動を繰り返すケースが多いものです。

脅かすようで恐縮ですが、五大凶殺方位で移動した場合、健康を害したり目的が達成できず人生が思うように展開しなくなります。

しかし凶殺方位で引越しせざるを得なくなっても、回避する方法はありますからあきらめないで下さいね。

天の救いは必ずあるものです。

凶方位への引越しを経て、吉方位引越しをすることで、ハッピーな人生に変えることもできます。

方位には、あなたの人生に良くも悪くも影響を及ぼす、さまざまな「気エネルギー」が存在します。

できることなら運を味方につけて幸福になる「大気エネルギー」を吸収していきましょう。

天道象元・開運実践会は、 あなたの幸福な人生を応援しますのでお気軽にご相談ください。

御相談や吉方位鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ!

side_rsv_on

 

関連記事