11月節今月の運勢「五黄土星」生まれの方

2013.11.05

こんにちは!

 三連休も終わり今日は太陽の恵みを受けてとても気持が良いスタートが出来ました。

 仕事と休日は精神的にも肉体的にも緊張と緩和のバランスを維持するためにとても大切です。

 安全運転をするためにアクセルとブレーキを上手に使い分ける事と同じくらい重要な生活習慣ですね。

 私が伝承している「帝王学・気学」の教えも陰と陽とのバランスを重要視し人生に必要な事として説いています。

t02200293_0800106712739519338



 今日は晴天に恵まれ、私も早朝から神社に参拝し開運ウォーキングをして来ました。

 神社は多くの樹木とご神気により清々しい「大気エネルギー」を吸収できるので物事のスタートには最高です。

 心身ともにリフレッシュして今日一日を楽しんでいきましょう。

 さて、気学的には明後日11月7日(木)に土用が明けて立冬節を迎え11月節の運気が始まります。

 季節は冬へと移り、乾いた冷たい風が木々の葉を落とし冬の装いを呈してきます。

 あれほど嘆いていた夏の猛暑を懐かしくさえ思ってしまうのは私だけでしょうか。

 さて、秋の土用が明けて冬に突入すると同時にビジネスでは歳末商戦に入ってきます。

 今月の運気を活用して、実りある実績を創りあげて下さいね。

それでは、五黄土星生まれの方の11月節の運気をお伝えします。

2013年11月節(11月7日~12月7日)
癸亥(みずのと・い)二黒土星(じこく・どせい)

t00600060_0060006012739535201
【五黄土星】
S16.25.34.43.52.61.H7年生
※1月1日から2月3日節分迄に生まれた方は前年の九星です。
但し、下線の年は2月4日が節分です。


今月は変化運で生活面でも色々な変化が
起きやすく、考え方にも改善が要求される
時といえます。

自我を抑えて、他人の言葉に耳を傾け、
物事を判断していくことが良い結果に
つながっていきます。

但し新規事への参入等は厳禁です。

現状の中での改革で着実に誠実に
行動していくことこそが信用を得て
安泰の人生の源となります。

また親族や親戚との交流を深めていくことで自分自身もプラスの方向へ進むことができます。

健康面では関節や骨折、病気に注意が必要。
高所からの転落にもご注意下さい。

それでは今月の開運方位をお伝えします。

【開運方位】南・大吉方位

 それでは専門家に日時を鑑定してもらい是非開運旅行にお出かけください。

今月の運勢を活用し、幸せな人生のきっかけとして下さいね。

また、良い運気を獲得して開運していくために、来月以降の開運方位を含めて専門家に日時を鑑定してもらいチャンスを見つけて開運旅行にお出かけください。

 よろしければ、開運方位鑑定はこちらからどうぞ!
 
それでは今月の運勢を活用し、幸せな人生を楽しんでいきましょう。

  
 いつもありがとうございます。


 Good Luck !

関連記事