2014年1月の運勢「二黒土星」生まれの方

2014.01.04

おはようございます!

開運の専門家 天道象元です。

お正月三が日を経て、4日になりました。

今日は土曜日ということもあり、まだお休みの方も多いようですね。

さて、今年は午年なので、

午にまつわることわざをご紹介しましょう。

*****************************

「意馬心猿(いばしんえん)」

心が煩悩や欲望で、馬や猿が動きまわるように動き、抑えがたい事。

*****************************

生きているということは常に煩悩や欲との戦いですね。

欲望ををコントロールして心豊かな人生を創り上げる事が「帝王学・九星気学」
の目的です。

とかく欲に溺れる人間は自己の欲望に囚われて動いてはいけない時に動き、
動くべき時に動かない事がよくあります。

自らの「攻め時」と「守り時」を知り、謙虚に勇気を以って夢の実現に
一歩を踏み出していきましょう。

そのために各九星毎に今月の運勢と開運方位をお伝えしています。

年運としては、2月3日まで2013年の運気が継続しています。

五黄土星年の最後の月ですので気を抜かずにしっかりと運気を確認して
行動して下さいね。

それでは今回は二黒土星生まれの方の運勢開運方位をお伝えします。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

t02200220_0800080012803163163

 

2014年(平成26年)1月節(1/5~2/4)
乙丑(きのと・うし)九紫火星月

【二黒土星】
昭1・10・ 19・28・37・46・ 55・平1・10生

今月は気持ちに余裕の出る月になります。

ただし会食や酒宴等で公私ともに付き合いが増えて
忙しく仕事をこなすことになりそうです。

また、気の緩みから仕事上でミスを犯さないように
気をつけましょう。

これらのことを回避するように心がけ行動すれば
まずまずの成果を得ることができることでしょう。

疲れが出やすい月なので無理をせずに体を休める
事も大切です。

特に高齢者は体調の維持管理をしっかりとして下さい。


◆開運方位:東南・小吉方位

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も「2014年新春開運セミナー」を開催致します。

あなたの今年の運気を知り、一年間の行動計画や事業計画の参考にすることができる経営者のための
開運セミナーです。

2014年度の運気と吉兆禍福の兆しを確認し、実りある一年をスタートしてみませんか?

詳細はこちらからどうぞ!
◆輝く社長の繁栄運・事業運を読む「2014年新春開運セミナー」

それでは、今月の運気を活用して実りある月にして下さい。

今月も良いことがドンドン舞い込んできますように(^^)

Good Luck!

関連記事