2014年1月の運勢「七赤金星」生まれの方

2014.01.09

こんにちは!

開運の専門家 天道象元です。

今日は、朝から年始客様に訪問頂き感謝、感謝でスタートしました。

お客様がそれぞれに今年一年への目標や希望を聞かせて頂くことで私も勇気が湧いてきました。

さて、今日の午(ウマ・馬)にまつわることわざはこちらです。

**************************

「将を射んと欲すれば、先ず馬を射よ」

【杜甫:前出塞九首】

相手を屈服させる時、あるいは意に従わせるするためには、
先ずその人が頼みとしているものから攻め落としていく事が
有効な手段である。

**************************

帝王学では、王道(おうどう)と覇道(はどう)の二つの
道があります。

正攻法の王道に対し、覇道を駆使し 相手を攻める時には、リサーチをして、相手の弱点を確認し最も有効な所を集中的に攻撃する攻め方もあります。

しかし、組織のリーダーは「因果応報(いんがおうほう)」
の例えの通り

 「やった通りのことをやり返される」 

事を認識しておきましょう。

類例では、

・外堀を埋める

等があります。

しかし孫子の兵法には

「戦わずして勝つ」

と教えています。

「帝王学・九星気学」ではこの心得を大切にしていきたいと思います。

それでは、七赤金星の方の2014年1月の運勢をお伝えします。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

t02200220_0800080012804439123

2014年(平成26年)1月節(1/5~2/4)
乙丑(きのと・うし)九紫火星月

【七赤金星】
大10・昭5・14 ・23・32・41・50・ 59・平5生

今月は運気の強さは今ひとつですが、気力は少しづつ充実する兆しが見えてきます。

目標を明確にして計画を立案し、常に進捗状況を確認しながら改善し進んで下さい。

ただし、舌禍や気まぐれな言動で周囲を困惑させたり、手を大きく広げすぎると結果的に
何も残らず、空回りしがちあるのでご注意下さい。

また、今まで秘密にしていた事が発覚しやすいのでご注意下さい。

*******************************

◆開運方位:東南・小吉方位

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

どうぞ、今月の運勢を活用して素晴らしい月にして下さいね。

また、今年も「2014年新春開運セミナー」を開催致します。

あなたの今年の運気を知り、一年間の行動計画や事業計画の参考にすることができる経営者のための
開運セミナーです。

2014年度の運気と吉兆禍福の兆しを確認し、実りある一年をスタートしてみませんか?

詳細はこちらからどうぞ!

◆輝く社長の繁栄運・事業運を読む「2014年新春開運セミナー」

それでは、素敵な一日をどうぞ(^^)

Good Luck!

関連記事