★開運の秘訣★第119回「7月節:六白金星の運勢」

こんにちは!

今日は、私の失態と注意喚起から初めさせて頂きます。

昨日、私のFB(フェイスブック)アカウントが乗っ取られ
大切な友達の一部の方々ににスパムメールが
一斉に配信されてしまいました。

私のアカウントを乗っ取り、なりすまして
意味不明のメッセージを送りつけていたようです。

全ては私の認識不足と不注意の結果ですので
昨日は、お一人づつ、お詫びと共に注意喚起のメッセージ
送り被害を食い止めようとしました。

しかし、私を信じてくださっていた
心優しい大切な友人が携帯電話
登録してしまいました。

この場をお借りして、ご迷惑をお掛けした方々に
心からお詫びさせて頂きます。

また、この失態を繰り返さぬよう調査した所この手の
「乗っ取り」や「なりすまし」が多発しているようです。

恥ずかしながら私も改めて今回の失敗から
FBのセキュリティーを学びなおして対処しました。

下記に参考資料URLを投稿しますので
よろしければ事前に御確認下さい。

★Facebookのメッセージで、友だちから
投票依頼が来たら要注意です!
絶対に、電話番号等登録しないようにしてくださいませ。★

【参考資料2-1】

【参考資料2-2】

それでは、今月7月節:六白金星生まれの方の運勢を
お伝えします。

六白金星月盤(二・五・八年).jpg
★己未六白金星:7月節(7月7日~8月7日)★


【六白金星】
 
今月は、この数ヶ月の行動の結果が表に現れてくる月です。

やる気がみなぎる時ですが、
結果が思い通りに行かないこともあるでしょう。

足元をしっかり固めながら行動をする慎重さが大切な時です。

自分の自信だけが一人歩きしてしまう傾向がありますので、
自分の心をコントロールして行動する事で実を結びます。

また、今月は人間関係のトラブル、
争い事が発生しやすくなりますのでご注意下さい。

自信過剰で信用を失うことがないように強運を活用して良い月にして下さい。

それでは、今日も一日、前向きに楽しんでいきましょう!

Good Luck!

開運の専門家 天道象元

関連記事