★開運の秘訣★第109回【成功者の共通点】

おはようございます!

私のクライアントは経営者やコンサルタント、士業の方々が多いので
常に時代の流れや、運気などを敏感に感じとろうと努力をされています。

私は31年間6,000名もの開運鑑定の中で成功者には共通点があることがわかっています。

それは3つのポイントがあります。

①素直
勉強好き
③運が良いこと
 

必ずこの3つを兼ね備えておられます。

特に運が良くなる方法を知り運気を補充している方は確実に
実績を上げ成功しています。

あなたは運の善し悪しは自分でコントロールできることを御存知ですか?

それでは「運気の特質」をワンポイントアドバイスしますね。

わかりやすくまとめるとこんな流れです。

① 運を使って生活している
② 運を補充しないと運気が落ち「気力」が落ちてくる
③ 運が悪くなる
④ 運を補充して「気力」を復活させる
⑤ 運が良くなる
⑥ 天が味方になり成功する

いかがですか?

車が走るためにガソリンを補充したり、
お腹がすいて、食事をするのと同じなんですね。

あなたも「なんか最近調子悪いなぁ・・・」とか

「うまくいかないなぁ・・・」
という時には必ず運を補充するようにして下さいね。

それから、

「何としても、目標を達成したい!」

「叶えたい願いがある」という方は是非良い運気を補充して下さいね。

不思議な開運パワーの応援を得て、驚くほど順調に目標達成できますからね。

松下幸之助翁.jpg
【松下幸之助翁】

実は松下幸之助翁も「運の良い人財」を活用して成功を収めた方として有名ですね。

幸之助翁が新入社員の面接の時、採用の基準は明確だったそうです。

「あんたはんは、運が良いでっか?それとも悪いでっか?」

笑顔で聞いて、「運が良い」と答えた社員だけを採用して
あの松下電器産業の繁栄を得たことは有名な話です。

創業間もなくの頃から松下幸之助翁は幹部たちにこんな話をしていたそうです。

「頭の良いやつはそんなに怖くない。本当に怖いのは運の良いやつを敵に回すことや」

さて、もし今あなたが松下幸之助翁から

「あんたはんは、運が良いでっか?それとも悪いでっか?」

と聞かれたらなんと答えますか?

目を閉じて考えてみて下さいね。

そこで、今年の運気を知りあなた専用の開運法を伝授する
「2013年度新春開運セミナー」を開催
します。

特に今年は五黄土星(ごおう・どせい)の波乱の厳しい運気なので
経営者の方々にすごい勢いでお申込を頂いており、残席5名様となりました。

「2013年度新春開運セミナー」ご縁割引でのお得な申込は今日締切です。今年の運気を知り、あなた専用の開運法を知り是非実りある年にして下さいね。

セミナー会場でお会いできますことを楽しみにしています。

■天道象元がLIVEであなた専用の開運法を伝授
「2013年新春開運セミナー」
日時:2013年1月18日18:30~
場所:東京・浜松町
詳細・申込はこちらからどうぞ!

追伸:2013年度の運気と開運方位を開運動画で解説しましたので
参考にしてみて下さいね。
  

 

関連記事