★開運の秘訣★第100回【今月11月節の運気】

今月11月節の各九星の運気をお伝えします。

また、天道象元の開運ポッドキャスト音声「今月の運気都開運方位」  でも解説しましたので
聞いて見て下さいね。


11hatu.jpg

 

【2012年11月節:辛亥(かのと・い)五黄土星(ごおう・どせい)】



11月節:11月7日(水)~12月7日(金)の運気


【一白水星】:体調が悪いし人間関係の
トラブルも起きやすくいろんなことがかなりしんどい月です。
とはいえ人間関係がとても大事な月。無理をせずに
自分を許し、人を許して運気アップ!

【二黒土星】:体調も回復して元気になってきました。
精神的にも気分が軽く一気に運気が強くなってきます。
新しいことも始まってくるので着実に進めて運気をアップ
して行きましょう。

【三碧木星】:運気が強くなり人生順調の気運がましてきます。
とにかく積極的に前向きに進める月。
大きく成長するには今やってることを継続すること。
継続、持続で運気アップ!

【四緑木星】:運気が強くとても忙しい月になりそう。
でも今月はゆっくり着実が求められます。
慎重に進めて運気アップ!

【五黄土星】:全体が見渡せるとき。
自分が真ん中にどっかり座り、周りの人に
動いて頂き、周りの人からパワーを受けたい月です。
停滞感があるけれども、継続して運気アップして行きましょう!

【六白金星】:バタバタとやること多くいつも以上に忙しい。
事故やケガ、トラブル、突然の出費などが多いので注意。
手順と連絡の順序を間違えないようにしてさらに運気アップしましょう。

【七赤金星】:人との交流が楽しい月。
美味しいものを食べておしゃべりして。
気の合う仲間や家族で食事会をしてが運気アップ!

【八白土星】:11月節は変化の月。
会社で、私生活で、周囲の変化は多いことでしょう。
組織の中ではまとめ役をかってでて運気アップしましょう!

【九紫火星】:11月節はバタバタと忙しくなることでしょう。
でも体調がイマイチで気持ちは沈みがち。
こんな時こそ自己鍛錬。開運旅行で運気アップ!

天道象元の「開運ポッドキャスト」音声はこちらからどうぞ!
「2012年11月節の運勢と開運方位 」 

関連記事