★開運の秘訣★第97回【正しい神社参拝法】

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

今日は11月1日(木)始月(しげつ)ですね。

今年もあと2ヶ月となりました。

目標とのギャップを確認しながら、今年の目標達成に努力して行きましょうね。

さて、あなたは、困った時や、もうだめだと思った時どのようにして乗り越えてきましたか?

「困った時の神頼み」と言うけれど、困った時だけ頼られても神様も困ってしまうことでしょう。

また、「人事を尽くして天命を待つ」というように、自分ができることをやった上で大いなる者の力を借りるという心がけの良い方もいるでしょう。

いずれにしても、常にやるべきことをやっている人は「ここぞっ!」という時に神様の力を頂く事ができると思いますがいかがでしょうか?

また、神様への願い事のかけ方や神社参拝法にもそれなりの作法があります。

そこで今日は「正しい神社参拝の作法」を動画にして更新しました。


【正しい神社参拝法】

あと2ヶ月もすると初詣や厄除け、祈願参拝などの時期がやってきます。

その時の為に「正しい神社参拝法」を身に付けておいて下さいね。
それでは「正しい神社参拝法」をこちらからご覧ください。

お知らせ  「開運社長 養成講座」第2課程が11月10日(土)です。残席3名様です。
詳細はこちらからどうぞ!

関連記事