★開運の秘訣★第88回【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】

こんにちは!

今日の開運動画【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】を更新しました。


【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】

今日は庚戌(かのえ・いぬ)二黒土星の日です。
ノーベル賞受賞で話題の山中教授も二黒土星(じこく・どせい)生まれです。
この生まれの方は、不器用ですがそれを前向きに転換してコツコツと努力し人のために尽くすことのできる方です。また、「ここ一番」という時に底力を発揮する大器晩成型が多いのもこの生まれの特徴です。
今日は、人のために尽くし、「人の喜び、我が悦び」という心構えが運気をアップしていきます。
また、素直に人のアドバイスを聞くことも運気アップに繋がります。

今日の【開運メニュー】をお伝えします。
お餅類、じゃがいも、里芋、煮豆、おでん、ハンペン、ちくわ、豚肉、玄米、そば粉、大衆的なお菓子等です。

それでは、今日もステキな一日にして行きましょうね。  GOODLUCK!

開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)

★お知らせ★
来る年2013年を繁栄の年にするために「九星気学」を基礎から学ぶ「開運社長 養成講座」を開講します。

来年の行動指針や、事業計画に役立つ講座です。組織のトップや起業家、経営者の方には強くおすすめ致します。

「開運社長 養成講座」の詳細はこちらからどうぞ!

 

関連記事