★開運の秘訣★第85回【ラクラク「開運社長 養成講座 第1期」開講します】

朝夕は肌寒くもあり、日毎に秋の気配が深まってきていますね。

さて、今日はアメブロ読者の方に「開運社長 養成講座」について
一般募集に先行して特別なご案内をさせて頂きます。

というのも、今回の講座は先着10名様に限定して、個別指導で「開運の本質」を伝授する講座だからです。

「開運社長 養成講座 第1期」は詳細はこちらからどうぞ!

DSC06286.JPG

この「開運社長 養成講座」に参加した受講生の方は、

・良い縁ができて、商売繁盛し資金繰りが楽になった。

・気学の本質がわかり、気持ちがとても楽になった。

・良いパートナーと出会い、人生が豊かになった。

・開運旅行で楽しく開運できることを実感している。

・子孫繁栄の方位を使い、子宝に恵まれた。

・社員や家族とのコミュニケーションが良くなり、仕事面でもクレームが激減した。

との嬉しい報告を頂いています。

さて、あなたは「魚を千匹与えるよりも、一匹の魚の釣り方を伝える事が大切」という言葉をご存知でしょうか?

これは「人生を生き抜く」力を身に付ける為によく使われる、例え話です。

私は開運鑑定を「志事(しごと)」にしていますが、気学の基礎を学んだ相談者の方は、意味を理解できるのですぐに行動し、結果を手にするスピードがバツグンに早いのです。

まさに、今回の「開運社長 養成講座」はその「より良く生きる力」の基礎を身につけるための特別な「開運講座」なのです。

このチャンスを活かして天を味方につけて「運の良い人生」を創りあげて見ませんか?

先着10名様限定「開運社長 養成講座 第1期」詳細はこちらからどうぞ!

あなた様のご参加を心からお待ちしています。

いつもありがとうございます。

開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)

関連記事